青竹踏みの概要

太りやすい方や血行の流れが悪い方に手軽で最も人気のある健康グッズとして、今、青竹踏みがたくさんの人に愛用されています。 健康と大変深い関係にある足の裏を刺激することで、血流が良くなり、ダイエット効果やメタボ防止効果などに役立ちます。
仕事の合間やお風呂上がりなど、ちょっとした時に青竹を踏むだけで健康とシェイプアップが促進されます。

青竹踏みの特徴

身体に不調をきたしたり、以前にくらべ脂肪がつきやすくなる原因は、体の血流が滞っているからです。 血流が悪くなれば、手足など末端部分に綺麗な血が流れ難くなります。
そのために体がだるくなったり、全体的にむくんだり、冷え症を患ったりしてきます。 当然、血流の悪さで体内に不純物も溜まりやすくなり、太りやすい体質にもなってしまいます。 そんな血行の悪さを青田踏みを活用することで、足裏のツボが刺激されて血行がグングンと良くなっていきます。
同時に足も強化されて、冷え症やむくみがなくなり、メタボ気味な体型の人にもダイエット効果が期待できます。 毎日仕事が忙しいサラリーマンの方や、家庭の主婦の方まで幅広く、手軽に足裏をマッサージすることができる竹踏み器です。

青竹踏みの口コミと効果

評判の良い口コミはニッコリ顔マークで、評判の悪い口コミは泣いている顔マークで示しています。


・ 口コミ1 青竹踏みの効果と口コミ
⇒仕事中に仲間と3人で竹ふみ10分してますwやり終わった後は全身が熱くなり血行が良くなってると思います。(20代・女性)

・ 口コミ2 青竹踏みの効果と口コミ
⇒踏んでも、足の裏が痛いわけでもないし、さほど気持ちいいわけでもありません。もしかして、私は充分健康なのかなと思いました。それが判っただけでも、いい品物かもしれませんね。(50代・男性)

・ 口コミ3 青竹踏みの効果と口コミ
⇒使い心地としては心地よいです。しかし、竹が結構汚れていました・・・。プレゼントでもう一つ購入しようと思ったのですが、その点が心配で躊躇しています。(匿名)

・ 口コミ4 青竹踏みの効果と口コミ
⇒足のむくみが気になってました。土踏まずが張ってるような気がしたので購入。効果はテキメン。2,3日で足首がすっきりしたような気がします。ちなみに新陳代謝が良くなったせいか体が引き締まったような感じもします。買って正解です。 (40代・男性)


当然のことですが効果があるという人と、効果がないという人で分かれてしまいましたね。。。
気になるのはほとんどの方は疲れやむくみ取りとして活用しているみたです。 健康になることは間違いないようですが、果たしてダイエット効果としてどのくらいあるのかは、何ともいえないという感じでしょうか?

健康関連商品の購入を促すような口コミはどうも信じがたいので、色々な所から口コミを集めました。
(※楽天市場・電脳卸などネット上のあらゆる口コミサイトから厳選して良い意見を引っ張ってきました!)

皆さんにも参考にして頂ければと思います。


青竹踏みの詳細のはこちら


とはいえ、エクササイズやサプリメントでは思うような効果がでない・・・
どうも、自分には合っていない気がするというあなたへ、おすすめのダイエット法があります。

実は私もこの方法で、−8sものダイエットに成功したんです!
※もちろんリバウンドなんてしてませんよ(喜)

⇒ 簡単ダイエット法