コントレックスの概要

今、巷で魔法の痩せる水として人気を集めているコンとレックス。その他に便秘解消やデトックス効果としても重宝されています。
そんな人気のあるコントレックスですが、果たしてダイエットとしての効果は・・!?

価格:1,580円(12本入り)
1本132円

今、巷で人気を集めているコントレックスですが、実際のところ効果の程はどうなのでしょうか??
そんなコントレックスについての口コミを見ていきましょう!


コントレックスの効果

コントレックスに含まれる主な成分は、カルシウムやマグネシウム。
なかでも500ミリリットル中、牛乳瓶約1本分のカルシウムと、アーモンド約10粒分のマグネシウムが含まれているのに、カロリーがゼロ。 これらの成分を多く摂取すると体内の老廃物や不要なものを排出しやすくなり、ダイエットとして期待できます。
特に、宿便を解消する効果が高いので、肌荒れ予防など美容効果にも役立ちます。
そのため、製造元のフランスではウエイトコントロールのサポートに多くの女性が飲んでいます。

 

コントレックスの口コミと効果

 

評判の良い口コミはニッコリ顔マークで、評判の悪い口コミは泣いている顔マークで示しています。


・ コントレックスの口コミ1 コントレックスの効果と口コミ
⇒ダイエットのため購入。やっぱり他のショップをみても送料など考えて一番安い。また利用させていただきます。(匿名)

・ コントレックスの口コミ2 コントレックスの効果と口コミ
⇒水の入っている箱(段ボール)の壊れているものがいくつか届きました。重い水が入ったボロボロの箱を運ぶ業者は大変な思いをしているので、そのあたりを改善してほしいです。(匿名)

・ コントレックスの口コミ3 コントレックスの効果と口コミ
⇒何しろここのお店は安い!コントレックスはダイエットや毎日不足しがちなミネラルを補充できるので美容と健康のために毎日欠かさず1本は少なくとも飲んでいます。(匿名)

・ コントレックスの口コミ4 コントレックスの効果と口コミ
⇒コントレックスが好きな人には良いと思います。が、私の場合は、どうも味がダメでした。硬水ってことで、なんとなく舌に優しくない。氷にすると分かりますが、透明な氷にならなかったり、氷が溶けた後に、白い何かがコップの下に沈殿します。(30代・男性)


当然のことですが効果があるという人と、効果がないという人で分かれてしまいましたね。。。
気になるのは飲んだ時の味に関する口コミですが、普段、飲み慣れている軟水の水とは違い硬水のため、マズく感じる人がいるかもしれません。しかし、慣れてくればクセになるという人が結構おられみたいです。
硬水は健康維持には最適な水なので一度試してみるのも良いでしょう。

健康関連商品の購入を促すような口コミはどうも信じがたいので、色々な所ら口コミを集めました。

皆さんにも参考にして頂ければと思います。




とはいえ、エクササイズやサプリメントでは思うような効果がでない・・・

どうも、自分には合っていない気がするというあなたへ、おすすめのダイエット法があります。

実は私もこの方法で、−8sものダイエットに成功したんです!
※ ※もちろんリバウンドなんてしてませんよ(喜)


⇒ おすすめダイエット法