エリスリム 500gの概要

「エリスリム 500g」は、厚生労働大臣より許可を受けた特別用途食品です。
カロリーの摂取制限が必要な方、糖尿病の方や甘いものが好きでダイエットをしたい方にお薦めです。

味は、砂糖に近い甘さのあるさわやかな甘味料ですが、カロリーがないから太り気味の人にも
好評を読んでいます。食べたいけどカロリーが気になる時、砂糖の変わりに使用すればカロリーを
気にすることなく料理を楽しめますよ。

エリスリム 500gの効果・特徴

エリスリムは、主成分にエリスリトールを使用し、これにスクラロースを加え
砂糖の約3倍の甘さに調整した、カロリー0(ゼロ)の粉末甘味料です。

エリスリトールとは、ブドウ糖を発酵したもので、果実類、キノコ類、ワインなどに含まれています。
シュガーレス成分の中では最もカロリーが低く、ほとんどエネルギーにならないことも
証明されています。 

スクラロースとは、カロリーゼロの甘味料のことであり、苦みや渋みが少なく、
さわやかで砂糖に近い甘味の味が特長です。

なので、エネルギー(カロリー)の摂取が制限されている肥満症や糖尿病の方にお薦めの甘味料です。
もちろん、ダイエットしたいと思っている方にも、ピッタリの食品です。

エリスリム 500gの口コミと効果

評判の良い口コミはニッコリ顔マークで、評判の悪い口コミは泣いている顔マークで示しています。


・ 口コミ1 エリスリム 500gの効果と口コミ

癖がなく料理にも使いやすいです。甘さも砂糖の3倍なのでコーヒーなどには一さじで十分です。カロリーゼロなので体重を気にしている人やダイエット中の人には良いと思います。リピート購入しています♪(匿名)


・ 口コミ2 エリスリム 500gの効果と口コミ

ウェイトコントロール中のために購入してみました。カロリーゼロとの事なので大いに役立っており、今後も愛用したいと思ってます。(30代・女性)


・ 口コミ3 

これだけだとわざとらしい味になるので、お砂糖と混ぜて使ってます。なんせカロリーゼロ!だし、マービーに比べてちょっと多めに使ってもお腹がぐるぐる言わないのが好きです。(30代・女性)


・ 口コミ4 エリスリム 500gの効果と口コミ

様々なカロリーコントロール甘味料を試してきましたが、これが一番通常の砂糖に近い、というか砂糖でした!!後味も変に残ることなく。もう2年はこちらを使用しています。夏はアイスコーヒーをガバガバ飲むので、こちらを使うと安心です。(匿名)


・ 口コミ5 エリスリム 500gの効果と口コミ

たっぷり入ってこの価格は、どのダイエット甘味料よりもお徳だったので、ずっとこのエリスリム500gを愛用しています。冷たいものにもよく溶けて、この夏も大活躍です。(匿名)



当然のことですが効果があるという人と、効果がないという人で分かれてしまいましたね。。。

健康関連商品の購入を促すような口コミはどうも信じがたいので、
色々な所から口コミを集めました。
(※楽天市場・電脳卸などネット上のあらゆる口コミサイトから厳選して意見を集めてきました!)

皆さんにも参考にして頂ければと思います。


エリスリム 500gの詳細はこちら


とはいえ、カロリーセイブの食品では思うような効果がでない・・・
どうも、自分には合っていない気がするというあなたへ、おすすめのダイエット法があります。

実は私もこの方法で、−8sものダイエットに成功したんです!
※もちろんリバウンドなんてしてませんよ(喜)


⇒ 簡単ダイエット法