こんにゃくラーメンの概要

ダイエット中だからこそ何だか食べたくなるラーメン。
そんな旨みたっぷりなラーメンやスープを全部飲み干しても、
1食たった40kcal〜60kcal少々で抑えられるこんにゃくラーメンが人気を呼んでいます。

低カロリーのこんにゃくで繊維質豊富な大豆をコーティングした新食感のヌードルです。
味はラーメンの中でも人気なしょう味ととんこつ味の2種類が用意されており、どちらも
「うまい!」という大評判が口コミで広がり、カロリーを気にするダイエッターに喜ばれています。

こんにゃくラーメンの効果・特徴

こんにゃくラーメンは、とにかくダイエットを考えている人に
”超低カロリー”で美味しいラーメンが食べられるというのが特徴です。
なので、スープまで飲みほしても平均約50kcalしかありません。

それに、ただカロリーが低いだけでなく、通常のカップラーメンと同量の1食180gもあり、
食べた後の満腹感が味わえるほどボリューム感があります。

また、スープにも合成保存料や合成甘味料そして合成着色料など一切含まれていないので、
ヘルシーで美味しく食べながらダイエットを試みることができるのです。

水切りしてから、お湯を注ぐだけのカンタン調理だし、
お好みで具を加えると、さらにおいしくいただけちゃいますよ!

こんにゃくラーメンの口コミと効果

評判の良い口コミはニッコリ顔マークで、評判の悪い口コミは泣いている顔マークで示しています。


・ 口コミ1 こんにゃくラーメンの効果と口コミ

ダイエット食とおもえないおいしさです。特にダシがかなりいけているので、逆に具が欲しくなるかも。ゆで野菜など加えるとよいかもしれません。(匿名)


・ 口コミ2 こんにゃくラーメンの効果と口コミ

コンニャク麺自体はヘルシーだが、スープがしょっぱいのでのどが渇く!調理は簡単だが、具がなく物足りない。(40代・男性)


・ 口コミ3 こんにゃくラーメンの効果と口コミ

まだ醤油しか食べていないのですが、つゆが「しょうゆ〜〜」とトゲトゲと自己主張しています。麺は普通のこんにゃくなので…ダイエットとしてだけならいいかもしれません。(30代・女性)


・ 口コミ4 こんにゃくラーメンの効果と口コミ

文句なしに美味しいです。とくに醤油が美味しかったです。本当にこんなに美味しくて痩せられるの?と思いましたが一週間、夕食をこんにゃくラーメンにしたら1キロ落ちました。キャベツやもやし、豚肉を少々入れ、カサを増やして食べました。お通じも良くなりました。食後、ケーキを食べる日もありましたが順調に体重は落ちました。(匿名)


・ 口コミ5 こんにゃくラーメンの効果と口コミ

もう半杯の御飯、もう一品の御采が欲しいとき、食欲の侭に食べれば止まらなくなるのが小生の悪癖。こんなときコンニャクラーメンさえあれば、それで満腹になる。続けると効果は徐々に出て、1ヶ月に1キロ程度の減量が出来ます。継続すればリバウンドもなく、胃もそのうち小さくなってくるだろうと期待しています。体脂肪も着実に落ちます。(30代・男性)



当然のことですが効果があるという人と、効果がないという人で分かれてしまいましたね。。。

健康関連商品の購入を促すような口コミはどうも信じがたいので、
色々な所から口コミを集めました。

皆さんにも参考にして頂ければと思います。


こんにゃくラーメンの詳細はこちら


とはいえ、ダイエット食品では思うように痩せられない・・・
どうも、自分には合っていない気がするというあなたへ、おすすめのダイエット法があります。

実は私もこの方法で、−8sものダイエットに成功したんです!
※もちろんリバウンドなんてしてませんよ(喜)


⇒ 簡単ダイエット法