スリムウォークソックスの概要

ファッションとヘルシーの先端ヨーロッパのレッグケアから生まれた「段階圧力設計」のソックス。
足首への圧力地がもっとも高く、ふくらはぎにかけて圧力が低くなる段階圧力設計で、脚を気持ちよくリフレッシュさせ、スッキリと細く見える美脚ラインをつくります。

価格:3978円
送料無料

今、巷で人気を集めているスリムウォークソックスですが、実際のところ効果の程はどうなのでしょうか??
そんなスリムウォークソックスについての口コミを見ていきましょう!


スリムウォークソックスの効果

パンパンにはった脚を段階圧力機能で脚をスッキリとさせていきます。足首30hPa ふくらはぎ20hPaの圧力でギューっと絞り上げることで、脚のむくみを取り除きスリムで健康的な快適美脚にしてくれます。
さらに、うるおい成分(γリノレン酸とシルクプロテイン)が配合されており、うるおい感と肌触りをワンランクアップさせています。
足首から、ギューッと気持ち良い、脚の健康を考えた、快適シェイプ機能のソックスです。

 

スリムウォークソックスの口コミと効果

 

評判の良い口コミはニッコリ顔マークで、評判の悪い口コミは泣いている顔マークで示しています。


・ スリムウォークソックスの口コミ1 スリムウォークソックスの効果と口コミ
⇒かなり期待をしていたんですが履くとき、私の足が太いからか、全然うまく履けなくて・・・会社用に買ったんですが朝の時間のないときにこれを履けるか微妙です。。。履き心地はいいんですが履くまでが大変です。(匿名)

・ スリムウォークソックスの口コミ2 スリムウォークソックスの効果と口コミ
⇒今や、このソックスなしでは仕事に行けません。毎日、入浴時にむくんだ足を見て、げんなりしていたのに、このソックスを履き始めたら、むくみには縁がなくなりました。(匿名)

・ スリムウォークソックスの口コミ3 スリムウォークソックスの効果と口コミ
⇒背が164cmの私には商品の丈の長さが短くてひざ下まで届かないのと、つま先部分の圧迫が強くて外反母趾の痛みが再発してしまい私には合いませんでした。(20代・女性)

・ スリムウォークソックスの口コミ4 スリムウォークソックスの効果と口コミ
⇒安かったので、思い切って購入!効果を半信半疑で購入したのですが、この絶妙な圧力が気持ちいい!同じような圧力系のソックスはいろんな形で出ていますし(それこそ3足1000円とかでも)、個人的にも何個か試してみたものの、やっぱり全然違うと実感させられました。(30代・女性)


当然のことですが効果があるという人と、効果がないという人で分かれてしまいましたね。。。
気になるのは体の体型によっては効果がでないようです。サイズの種類として6種類用意されていますが、それ以外の体型の型もかなりおられるので、もう少しサイズ幅を広げて欲しいところですね。
商品自体としては、とても好評の意見が多いので、むくみが気になる方にはお試しになる価値がありまです。

健康関連商品の購入を促すような口コミはどうも信じがたいので、色々な所から口コミを集めました。
(※楽天市場・電脳卸などネット上で見つけた様々な口コミサイトから厳選して良い意見を引っ張ってきました!)

皆さんにも参考にして頂ければと思います。




とはいえ、エクササイズやサプリメントでは思うような効果がでない・・・

どうも、自分には合っていない気がするというあなたへ、おすすめのダイエット法があります。

実は私もこの方法で、−8sものダイエットに成功したんです!
※もちろんリバウンドなんてしてませんよ(喜)


⇒ おすすめダイエット法