RAGOガードルの概要

RAGOのうずまきガードルは、ウエスト、ヒップ、太ももをキレイに引き締めしてくれるのに、
全然苦しくない履き心地に仕上がっている日本人向けのオリジナルガードルです。

今までのガードルのような時間が経っても形が崩れることがないし、
裾がめくれて気持ち悪くなることもありません。

ラゴのうずまきガードルは、女性が気になる『三位一体(ウエスト・ヒップ・太もも)』
全てをカバーしてくれまる理想的なハイウエストガードルです。

一度履いたら2度と手放せなくなると口コミでも好評となり、在庫も残りわずかになっているそうです。
少しでも気になる方は、お早めに決断することをお勧めします。

RAGOガードルの効果・特徴

うずまきガードルは、バストの下までカバーしてくれるハイウエストガードルになっています。
なので、よくあるしゃがんでもめくれにくい仕様になっています。

しかも、RAGO(ラゴ)のうずまきガードルは、ウエストラインを支える4本のボーン(芯)を
適正な位置に設定しているから、めくれるということがなくなりました。
また、ウェーブ状に裁断しているので、苦しい締め付け感もなくなり、
心地よいウエストラインを創ってくれます。

ヒップ部分もうずまき状の特殊なステッチにより、お肉が逃げるのを4段階で抑えているから、
綺麗なヒップの状態が長く保ってくれるようになっています。

クロッチ部分の開閉に関しても、余分なところにかかる力を分散してくれるので、
座った時などの苦しさが緩和され、まくれ上がりも極力おさえてくれます。

実際に履いてみた方の意見にも、ベルトの穴が1つ〜2つくらい細くなり
体のラインがすごくキレイに出るのでピッタリした服とかも抵抗なく着れるそうです。

特に今日は決めたい!って時にはぜひぜひオススメなガードルです。

RAGOガードルの口コミと効果

評判の良い口コミはニッコリ顔マークで、評判の悪い口コミは泣いている顔マークで示しています。


・ 口コミ1 RAGOガードルの効果と口コミ

なんとっ、なぁーんとっ!おへそから5cm上の腰周りを計ってみたのですが、穿いただけでウェストが、5cmダウンしましたよ。脱ぐと元に戻っちゃうんですけどねww 姿勢も良くなるし、苦しくないし、リピートするかも、です。(40代・女性)


・ 口コミ2 RAGOガードルの効果と口コミ

適度に締め付け間がありいいんですが、サイドのワイヤーが邪魔ですね。変なところで終わって腰が張って見えます・・・。そえさえなければいいんですが。結局、使ってません。(20代・女性)


・ 口コミ3 RAGOガードルの効果と口コミ

普段15号なのでLLにしましたが、ゆるい感じでもう少し締め付けがあったらいいなと思いました。太ももの部分がずり上がってきてイライラします。お股の部分は何故割れているのでしょう?そのせいで下り物シートがぐちゃぐちゃになってしまいます。期待はずれでした。(30代・女性)


・ 口コミ4 RAGOガードルの効果と口コミ

前回も利用させてもらいました。今回は母へのプレゼントです。1週間使用したらなんとウエストに変化が・・・細くなっててびっくりでした嬉しいです。(30代・女性)


・ 口コミ5 RAGOガードルの効果と口コミ

産後のぽっこりお腹、たるんだお尻に効果的でした。お腹もまっすぐになります。ウエスト部分が長い為、まくれなくて段差も出来なくて、満足しております。もうすこし小さいサイズもあればいいと思います。 (20代・女性)



当然のことですが効果があるという人と、効果がないという人で分かれてしまいましたね。。。

健康関連商品の購入を促すような口コミはどうも信じがたいので、
色々な所から口コミを集めました。
(※楽天市場・電脳卸などネット上のあらゆる口コミサイトから厳選して意見を集めてきました!)

皆さんにも参考にして頂ければと思います。


RAGOガードルの詳細はこちら


とはいえ、ガードルのような単に締め付けるものには抵抗感がある・・・
どうも、自分には合っていない気がするというあなたへ、おすすめのダイエット法があります。

実は私もこの方法で、−8sものダイエットに成功したんです!
※もちろんリバウンドなんてしてませんよ(喜)


⇒ 簡単ダイエット法