夫婦 営み

夫婦の営みを奥さんから拒まれないためにする男の秘訣

夫婦 営み

夫婦の営みで悩んでいる人が、思っている以上に大勢おられ、年々その傾向が増えているという事実があります。
例えば、男性である夫の方が女性である奥さんに関係を求めても、拒否されるケースが多いように見受けられます。
もちろんその逆もありますが、大抵は、奥さんの方が嫌がる場合の方が往々にしてあるようです。
そうなる理由には、人により様々ですが、それでも共通して言えることは、愛情や気持が一致しておらず自然体で行われないことが挙げられます。
いくら夫であっても、したい気持一点張りで血相を変えられると、いくら夫婦でも敬遠されるのは止む負えないといえます。
なので、まず、すべきことはパートナーである奥さんの気持ちの転換を図ることが大切です。
奥さんに愛情のある態度や気持、仕草など心のこもった行為を常日頃から習慣化してみることです。
ただヤリたいという営みだけじゃなく、手を繋いだり肩を揉みほぐしたりといった軽いスキンシップや、愛のある優しい言葉を投げかけるなどして、少しずつ初めてみるのです。
そして、何時でも新婚の気分を持つように心がければ、自然とパートナーである奥さんの気持ちが変わってくるはずです。
それから、もうひとつ大事なことは、奥さんの気持ちを本当に満足させているかということです。
女性の場合、失礼な言い方ですが大なり小なりセックスの最中は、演技をしているものです。
気持ちが良くなくても、相手に合わせ良くみせることも十分にあるのです。あなたは、パートナーである奥さんに対して、本当に満足した状態にさせていますか?
もし、していなければ奥さんにとっては、いつまでも義理で付き合いたくはないはずです。
だからこそ、本当に満足のいく快感を与える必要があるのです。でなければ、いつまで経っても相手から拒否され続けることにもなりかねません。
そこで、そんな状態から抜け出すために役立つ方法を紹介しておきます。
この方法を実践するだけで自分から誘わなくても、相手の方からおねだりするくらいの強烈な方法として、今注目を集めているやり方です。
そんな方法をこちらで詳しく紹介しています。そしてこの方法により、夫婦のセックスがとても充実したものになり、いつまでも幸せに暮らせることを願っています。

リンク集|123

Copyright © 夫婦の営みを奥さんから拒まれないためにする男の秘訣 All rights reserved